リョータのイケメン製作所の身長や体重は?年齢や本名も調べてみた。

「リョータのイケメン製作所」という名前のYouTubeを見つけてしまいました。 

このタイトルは一体何だ?! 

イケメンというからにはさぞかしいい男なのだろうと女心と男心に興味が湧くのは自然な事ですよね。 

特に女性にモテないと思っている殿方には強い味方が現れました。 

しかし何をもってイケメンというのか、かっこいいのは本当に作れるのか? 

製作所という名前がついているからには本当に誰でも出来ることなのか? 

そんなうたい文句を堂々と掲げている人物がどんな男なのか知りたくないですか? 

徹底的に調べてみました! 

リョータのイケメン製作所の身長は?

 

画像や動画を見てみたのですが、かなりの高身長というのが判明しています。 

身長は179㎝です。 

過去にスポーツでサッカーをやっていました。 

小学校から大学まで本格的にやっていたのを考えるとこれもモテる要素とイケメンの要素が小学校からあったということになります。 

スポーツが出来る人はそれだけでもモテる条件になりますよね。 

それに加えてこの身長。 

モテないはずがありません。 

しかし昔の画像を見てみると本人も言っている通り芋男と言っているのでここからイケメンになる為に相当努力していったのではないかと思います。 

リョータのイケメン製作所の体重は?

体重は公表されていないようですが、見立てによると60㎏台じゃないかと言われています。 

鍛えているのか筋肉量もそこそこ多いのでもう少しある気もしますが、バランスのいい体格なのは間違いないですね。 

インスタグラムの写真などを見てもがっしりとした中にも品やかな筋肉がついているので鍛え上げた肉体美を晒しています。 

世の筋肉好きには溜まらないですね。 

「リョータのイケメン製作所の年齢は?」 

年齢は1997年10月11日生まれの今年で27歳になります。 

これはYouTubeやインスタグラム、X(もとTwitter )TikTokなどでも公表しています。 

動画を見てみましたが、かなりの勉強家だなと思います。 

女性でもそこまで美の事に追及して自分をよりよく見せる方法を知らないのにそれを自信を持って伝えているのがこの年齢の青年がやっているのが凄い事です。 

リョータのイケメン製作所の本名は?

高野亮太さんです。 

名前までもがイケメンですね。 

本名を隠したり変えたりする人が多い中で、本名を伝えてやっているって事は自分に自信がないとやっていけないと思います。 

彼のお陰で救われている男性がきっと多いですよね。 

これからもイケメンで頑張って欲しいです。 

「リョータのイケメン製作所の経歴まとめ」

  

関西大学北陽高等学校を卒業しています。 

元プロ野球選手が多く卒業しているのを見るとスポーツが強い高校だったのでしょうか。 

サッカーをやっていのたであれば部活動に精を出していたのかもしれないですね。 

そのあと関西大学人間健康学部を卒業しています。 

2020年に大学を卒業して新卒で入社していますが半年で退職をしています。 

そして現在今の時代のSNSを活用して男性に向けてのイケメンになる方法を積極的に伝える活動をしています。 

自分がここまで努力しているからこそ、信念を持ってこれからも伝えていって欲しいです。 

男性もメイクやファッションにとことん追求できるようになったのもリョータさんみたいな存在のお陰かもしれません。 

これからの活躍を楽しみにしています。