こがマスク(小顔マスクマンママ)の素顔や身バレ情報!出身や年齢、本名がついに明かされる?

小顔マスクマンママさんは「東北なまりのシンデレラのアフレコシリーズ」やディズニーアニメにアフレコをしているTikTokクリエイターです。

2022年に投稿された”白雪姫がレジ担当から惣菜コーナーへ異動する”というアフレコ動画が大ヒットし、TikTokで980万回再生を記録しました。

TikTokのフォロワー数は43万人おり、小顔マスクマンママと息子のコタコタくんが運営する「こたマスクチャンネル」は登録者数が52,6万人に達しています。(2024年3月時点)

今回は、かなり謎めいた小顔マスクマンママの素顔や身バレ情報、出身や年齢、本名について詳しく解説していきます。

小顔マスクマンママのプロフィール情報

プロフィール

名前:小顔マスクマンママ

本名:非公開

誕生日:1987年7月18日

血液型:О型

年齢:36歳

出身:宮城県石巻市

現在は2児の母の母であり、出身は宮城県石巻市だが仙台市在住。

お酒がかなり大好きのようで、おつまみは砂肝が好きとのこと。

ちいかわのくりまんじゅうが推し。

小顔マスクマンママの年齢

小顔マスクマンママはメディアなどにも掲載されていたりしますが、2024年の現在は36歳だとなるようです。(2024年7月現在)

そして誕生日は7月18日とX(旧Twitter)で公開しています。

また小顔マスクマンママはX(旧Twitter)を頻繁に投稿していますが、年齢について投稿することも多く、年齢に関しての投稿では破天荒なツイートも多くあります。

このことから正式な生年月日は1987年7月18日 36歳ということになります。

小顔マスクマンママの出身

小顔マスクマンママの出身地は宮城県石巻市であることが新聞によって発覚しました。

2023年11月11日の宮城県石巻市の日刊新聞に小顔マスクマンママの記事が掲載されました。

新聞の小顔マスクマンママの記事の見出しにはしっかりと「石巻出身の女性運営」記載されており、宮城県石巻出身ということが判明しました。

元々、小顔マスクマンママは東北訛りがあったので、ファンからは「やっぱり」という声が上がっていました。

小顔マスクマンママの本名

小顔マスクマンママは本名を公開していません。

動画でも「本名などの個人情報公開したい人なんているか?」と話されています。

小顔マスクマンさんは話し方やキャラがヒカキンに似ているとのコメントもあるくらい、明るいキャラクターです。

小顔マスクマンママの素顔と身バレ

こちらも動画で小顔マスクマンママが話しているように、素顔は一切公開されていません。

ただX(旧Twitter)では、たびたび加工がなどの写真がアップされています。

小顔マスクマンママによるとツイートは酔っ払いながら、投稿していることが多いとのこと。

しかし、どんなに酔っ払っていても素顔は一切公開しない徹底ぶりです。(当たり前)

小顔マスクマンママの経歴

小顔マスクマンママは現在二児の母でただの主婦と話されています。

元々はスーパーのレジ打ちをしていたようで、パートを辞めてからTikTokやYouTubeに本腰を入れるようになったそうです。

そして小顔マスクマンママは7歳の息子と4歳の娘がいるようで、顔出しはしていませんが、たびたびX(旧Twitter)にも登場します。

また小顔マスクマンママは家族の情報をツイートすることが多く、旦那さんも登場します。

質問コーナーでは、旦那さんとの馴れ初めについても話されていました。

旦那さんに一目惚れをして、旦那さんが当時、バイトしていた店に入り浸り口説き落としたそうです。

現在でも夫婦仲はいいようで、夫婦で生配信動画をあげたりもしています。

まとめ

小顔マスクマンママは著作権切れのディズニー動画に東北訛りアフレコを入れた動画がバズり登録者数52,6万人にもなる大人気インフルエンサーとなりました。

ただの主婦であることから、子供ももいる為、顔出しや身バレなどは一切していません。

しかし、小顔マスクマンママはよく酔っ払って自分の情報をX(旧Twitter)に投稿しています。

小顔マスクマンママのリアルな情報も知りたい方は、ぜひX(旧Twitter)もチェックしてみてください!