けえ 島育ちの年齢や本名、身長は?大学や高校はどこなのか調査してみた!

小さい島で冒険心を抱えつつ生きていた小さい少年がいました。  

そんな小さい少年がやがて成長して、  

「どうしても島を出て外で暮らしてみたい!!」  

そんな思いから東京に旅だった青年をみなさんはご存じでしょうか?  

東京で佐渡ヶ島の魅了をYouTubeになり伝え、活躍しているけどどんな活動をしているのかわかっている人はどれだけいるのでしょう?  

 島をテーマにしつつ今は東京でYouTubeとして活躍している一人の男の生い立ちを追ってみたいと思います。  

 東京に出ていろいろな挑戦を配信している彼の実態を調査してみました!  

  

けえ 島育ちの年齢は?

2002年生まれというのが分かった時点で2024年という事をもって22歳という事がわかりました。   

調べていくと誕生日は1月11日生まれです。   

 生まれは新潟県にある佐渡ヶ島出身です。   

 佐渡ヶ島とはどこなのか?  

 島名は本来は佐渡島(さどしま)と呼ばれることが多いそうです。  

新潟県の西部に位置する島で本州最大の島です。   

奈良時代には流刑地にもされていた島みたいですね。   

歴史上の人物とも縁が深い島の出身です。  

  佐渡ヶ島の成人式は8月の行われるようです。  

 冬だと運休や気候によって成人した人たちが帰省できない事もあり、その為の配慮です。 

けえ 島育ちさんも2022年の成人式に参加するために8月には帰省しています。  

 

けえ 島育ちの本名は?

残念ながら今も本名は公開されていないようです。   

頑なに守っていますね。  

 けえと付いているのでそれにちなんだ名前じゃないかと噂はされているようですがそれさえもわからないです。  

 苗字は新潟県の苗字ランキングでは1位本間、2位中川、3位金子となっているのでそれのどれかの可能性も高いです。  

 非公開なのはなぜなのか?  

個人情報は守りたいのか?  

本人にしかわからないですが、本名は明かされておりません。  

今後公開されるのでしょうか?  

今の時代でこれだけ本名が出ないのすごいです。  

それも彼の魅力なのかなと思います。  

本名がわからなくてもそれだけ人を惹き付けるのも才能の一つですね。  

けえ 島育ちの身長は?

 調べてみると176センチだと言われています。  

体重は58キロとかなり細目です。  

動画では身長と体重は公開されていて本人も言っているので間違いないと思います。  

彼の動画で話題に上がっているのが佐渡ヶ島の伝統的な踊り佐渡おけさです。  

とても品やかで小さい頃から踊っているのがわかります。  

動画自体もクスっと笑えるような動画なのでお勧めです。  

けえ 島育ちの大学は?

大学名は公表されていないみたいですが東京に上京はしてきているので東京の大学なのは間違いないです。  

大学三年生から医療系から経済学部に移ったと動画で言っています。  

ある動画から中野区に引っ越したこともわかりました。  

中野区付近の大学だと絞れるみたいで、もしかしたら帝京平成大学なのではないかと推測されます。  

しかし大学名は非公開なので必ずここだったと言う事は言えないですが、東京に出てきて勉強をしてYouTubeを活用して成果を上げているのは尊敬します。  

けえ 島育ちの高校は?

佐渡ヶ島にある佐渡高校 出身です。  

島の中では有名な名門校です。  

というのも佐渡ヶ島には高校は4校しかなく東京の大学に進学するには佐渡高校に入るのが主流だそうです。  

成績は高校では理系コースだったみたいですが成績はあまりよくなかったみたいです。  

自虐なのか本当なのかわかりませんが本人が話していた記録があります。  

運動神経はいいみたいで部活はソフトテニス部でペアで県大会に出場していて4位になった経験があるので勉強よりも運動が得意だったのかなと思いま